お知らせ

呉服業界の最新情報をお届けいたします。

京太郎×やしまとしお ジョイントコンサート in 京都

演歌歌手 京太郎×やしまとしおのジョイントコンサートが11月13日、宮川町歌舞練場(京都市東山区)にて実施されました!主催:㈱ウィズ。協賛:やしまグループ。

京太郎 やしまとしお

宮川町歌舞練場は、全国からの観客で満席となりました。女形、男姿への華麗な変化と圧倒的な歌唱力で、全国にファンクラブを持つ京太郎と、やしまグループの相談役でもある、やしまとしお(近貞利雄氏)のジョイントコンサート。特別ゲストとして、京都宮川町の宮川はるのさん、美恵雛さんがコンサートに参加。その他多数の方が、コンサートの応援に駆け付けてくれました。会場は盛り上がり、結婚を迎えるファンをサプライズで壇上に招き、京太郎が1曲、夫婦にささげるなど、ファンと一体化したコンサートとなりました。京太郎は、「悠久の剣」、やしまとしおは「錦川雨情」など、代表曲を歌い上げた。京太郎は「色々な苦労をしてきましたが、沢山の方、そして着物業界の皆様に支えられてきました。紅白出場を目指してこれからもがんばっていきます」と挨拶してくれました!

京太郎、やしまとしおの代表曲はYouTubeからも見ることができます!

悠久の剣 

錦川雨情 

京太郎 やしまとしお ジョイントコンサート 協賛:やしまグループ

ジョイントコンサートは着物業界誌ステータスマーケティングにも掲載されました!