お知らせ

呉服業界の最新情報をお届けいたします。

尾州ウールキモノ「kimono@bishu」発表!

新作kimono@bishu(キモノアットビシュウ)

IMG_20160105_0002mini

 

尾州ウールキモノオリジナルブランド「kimono@bishu」を愛知県一宮市の三井屋が立ち上げました!尾州は国内最大の毛織物産地で、産地織物と連携した作品です。羊のブランドロゴは愛知県の形をモチーフにしたもの。地域に密着した特産品との連携です。「kimono@bishu」の名称に関しては、弊社「ステータス・マーケティング」が提案した名称を採用して頂きました。

「こうした新製品の開発にたどりつくまでに様々な苦労がありました。そして沢山の方の協力を得ることができました。京都トップセミナーの須田代表には、損益分岐点の重要性に改めて気付かされましたし、時には励まされる事もありました。また、ステータスマーケティングの松尾編集長には、新製品のブランド名も考えてもらいました。この場を借りて御礼申し上げます。三井屋は、国内最大の毛織物産地である地元の尾州と連携し、地域振興、和装振興、そしてお客様の喜びの為に尽力する事で、これからも発展していきたい、と考えております。」

と今井社長は語ってくれました。詳細は着物業界誌「ステータス・マーケティング」4月号に掲載しています!

DSCF0045mini

三井屋 今井社長

三井屋 今井社長

 

本店:愛知県一宮市森本5丁目15番4号

℡:0586-24-3218

Fax:0586-24-8118

http://www.mitsuiya.net

着物業界誌「ステータス・マーケティング」4月号