お知らせ

呉服業界の最新情報をお届けいたします。

広瀬アリスさん、フォーエバーマークの新ブライダル広告に起用

フォーエバーマークが4月23日より展開する新ブライダルコレクションの広告に、最近女優として成長がめざましい広瀬アリスさんを起用した。

フォーエバーマークがデビュー以来初めて展開するブライダルコレクション。ダイヤモンドの美しさを、愛し合う二人を見守る星や星座、そして壮大な宇宙をテーマに見立て、表現した計10型。どれもフォーエバーマークダイヤモンドの美しさを最大限に際立たせる、こだわり尽くされたデザイン。
広瀬アリスさんの広告撮影が行われたのは真冬の2月。サーモンピンクのノースリーブワンピースを着たアリスさんがプロポーズを受けるという設定。プロポーズを受ける瞬間のはにかんだ喜びの一瞬を、繊細な演技で表現した。プロポーズに贈られたリングは「フォーエバーマーク セッティング」。フォーエバーマークのブランドロゴをイメージしたシンプルながらも王道の美しさを誇るデザイン。アリスさんは「すごくキラキラしてる!つけていてとてもドキドキしちゃいました。この指だけ別人のような感覚」と語っていた。
4月23日より新展開のブライダルコレクション。フォーエバーマークの公式サイト https://www.forevermark.com で、4月21日以降、広告ビジュアルとショートムービー(60秒)が公開される。

関連記事

2017年フォーエバーマーク賞木村佳乃さんが受賞